SOUND WOOD

岡山県井原市で開催される
野外音楽イベント!
今年は8/28、29に開催される。
<< いい風ぇ〜 | main | 打ち上げてます( ☆。☆) >>


- | | - | - |
ありがとうございました
090830_1403~02.jpg
すっかりブログの更新をする余裕なく終わってしまって…。

ただ今、片付けも終わり、スタッフ数名でご飯タイムとなりました!!


みなさん、本当にありがとうございました(^O^)

無事終了できたことにホッとする反面、夏が終わったなぁ〜と、やっぱり少し寂しかったりもするんですが(∋_∈)


でもホント、今年もみなさんと経ヶ丸で一緒に過ごせて幸せです☆


本当に本当にありがとうございました!!
- | 14:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
- | 14:13 | - | - |









http://soundwood.jugem.jp/trackback/139
さらば童 貞
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
| さすらい | 2009/09/01 8:46 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
東京野球
東京野球 (JUGEMレビュー »)
In the Soup,中尾諭介
今年の出演バンド!
めっちゃおすすめです。
泣けます!笑えます!
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.